幸せな生活って、どんな生活?

あなたにとって幸せな生活とは、どんな生活ですか?
これは人によって様々な答えが返ってくるでしょう。
年齢や性別、置かれている環境によっても違ってきますし、歳を重ねるにつれ幸せな
生活の意義が変わってくる人も多いと思います。
たとえば子供の頃「幸せだな」とかあまり考えたことないですよね?

むしろ「大人になったらお金持ちになる」「大人になったらお嫁さんになる」 「大人になったらプロ野球選手になる」などと夢を持ちます。

夢の先に幸せがあると子供ながらに思っていたのではないでしょうか。
家族に囲まれ、両親に愛されて何不自由なく幸せな生活を客観的には送っていたとしても、
本人はそういった気持ちを持つには幼すぎる時代です。
それがどうでしょうか、中学生か高校生くらいになると、いっちょ前に「自分は幸せじゃない」とか
「うちの家庭は不幸だ」なんて言い出す子が出てきたりします。

自分もそうだったと言う方もいるかもしれません。
この時代はまだ奥深い幸せというより、家族の仲が悪いとか親が怒って
ばっかりだとか成績が悪いとか、何かが思うようにいかないとか学校でいじめられたと
いった事で幸せか不幸かを考えてしまいがちな年頃です。

さらに大学生や社会に出てしばらくの頃は不幸でもないけれど、幸せとも言えないかなと
日常的な事で幸不幸を端的に判断することはなくなるものの、おそらく幸せのハードルが高くなっています。
良い大学を出て良い会社に入りガッツリ稼げることが幸せだとか、エリートと
結婚することが幸せだとか、ブランド物をたくさん買えたり海外旅行に頻繁にいけるような
生活が幸せだとか、幸せの価値がお金で評価されるのもこの時期でしょう。
それが歳を経て人生は必ずしも思うようにはいかないことが分かったり、挫折や成功を
繰り返したりしているうちに、だんだん気持ちも穏やかになっていきます。

もちろん幾つになっても若い時と変わらず「お金持ちにならなきゃ幸せじゃない」
と考えている人もいるでしょう。
しかし早い人では20代後半ごろから、そして30代40代になってくると
「家に帰って待っている家族がいるのが幸せ」「子供の寝顔を見るのが幸せ」と家族がいるだけで
幸せを感じたり、「食べている時が幸せ」「寝ている時が幸せ」など自分の好きな事をしている時が
幸せと単純に感じるようになります。
悪い言い方をすれば夢やぶれてという感じですが、毎日の些細なことに幸せを感じられるのはいいですよね。
そして歳を重ねるほど「健康であることが何よりの幸せ」になります。

お金持ちになりたいと考えるのであれば、若い女の子に人気の池袋風俗求人に応募してみませんか?
池袋風俗求人は短期間で稼ぐ事ができる有意義なお仕事です。 女性の方限定という事になってしまいますが、大金を稼いで頂く事も可能ですし、
風俗求人に抵抗があまりないのならば、応募をしてお金を稼いでみるのも、ひとつの手段です。
働く事は大変ですがそれなりの見返りはあるものと思いますし、
特に高収入を得たいと考える女性の方であれば、抜群に良い仕事であると思います。